ぷれぜん仙人のブログ

〜言葉で人を動かす技術の探究〜

 
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
タイトルのテキスト
   

更新を再開します!

こちらのブログは全く更新してませんでしたが、、、

 

これからは、定期的に更新していこうと思います。

 

もともとは、

 

「プレゼン資料」に関する記事をアップするために

始めたものですが、

 

全く更新していない間に、

サラリーマンを辞めて起業して

 

ということがありましたので、

 

今後は、プレゼン資料にかかわらずその時々の

私の考えていることや、学んだことなども

 

記事として発信していきたいと思います。

 

私は現在、

 

・プレゼン資料の作成サービス

 

に加えて、

 

・コピーライター/マーケッター

 

としてクライアントさんを支援すること、

 

・将来、独立を考えている会社員の方、自分でビジネスをされている方に

 向けてコピーライティング/マーケティングなどをお伝えする「起業塾

 

などもやっています。

 

こうした活動を通し学んだこと、気づいたことなども

どんどん発信していきたいと思いますのでよろしくお願いします!